« 箕面のカリスマ!!!ご来店!! | メイン | 朝からワイワイ(〃^∇^)o_彡☆ »

仕上がりました(〃^∇^)o_彡☆

大変お待たせ致しました(v^ー°)

本日納車です( ^∇^ )ノ”

DVC00163.jpg

ゴルフからゴルフにお乗換えです。
本当にゴルフが好きなお客様です(*^0^*)ノ

きっと思い入れがあるんでしょうね。
以前もずっと大事にされてました。
このお車もきっと大切にされる事と思います。

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いします。
またお店の方にも遊びに来て下さい。

素敵なカーライフを万全にサポートをさせて頂きます。

                forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)