« 朝からバタバタ(ーーllllll;) | メイン | 箕面のカリスマ!!!ご来店!! »

ありがとうございましたっo( _ _ )o

また一つ年をとってしまった さっちゃん。。。
でも、本当にビックリさせられました(>(ェ)<)
若干、松ちゃんの怪しい行動が気になったけど・・・

年をとるのは嫌だけど・・・ やっぱ誕生日っていいもんですねっ♪
みなさん、本当にありがとうございましたっ\(@^▽^@)/

女に磨きをかけて?!! 今年も頑張りマースヾ(∇^〃)

20080312015908.JPG

それにしても・・・ ここ最近、いい天気♪はいいのですが。。。
またまたこの季節がやってきました(ノ_・。)ぐすん。。。
花粉症の私は本当に辛い季節。。。
ティッシュ片手に、鼻水ズルズル・・・ 鼻のまわりは
ガサガサになるしぃq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
薬を飲んでるせいか、頭もボケーっと。。。
はやく花粉さん、どっかに行ってくれないかな。。。

              FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)