« こんばんは(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | やっと! 乗せてくれた\(@^▽^@)/ »

突っ込まれました(ーーllllll;)

皆様こんにちは(〃^∇^)o_彡☆

午前中に出先の用事があり、会社に帰る途中に
フィールドさんに寄ったんですが・・・

和気親分にブログ書けよ!って突っ込まれましたΣ(-。-*)o
最近さぼってましたね。(>_<")すいません(*-゛-)
昼ご飯時にお邪魔して失礼しました。(ーーllllll;)

写真撮って帰ろうと思ったんですが忘れました(llllll´ヘ`llllll)

いつ見てもええ車ばっかり置いてますよね(〃^∇^)o_彡☆
コルベット・・かっこええですわ(*^0^*)ノ

また遊びに行かせてもらいますね。(v^ー°)
今日はありがとうございました!!

お仕事頑張って下さいね( ^∇^ )ノ”


                  forumの金ちゃんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)