« 突っ込まれました(ーーllllll;) | メイン | Happy Birthday(〃^∇^)o_彡☆ »

やっと! 乗せてくれた\(@^▽^@)/

日に日に暖かくなってきましたね~♪
おかげで今日から花粉が。。。 さっき、耐え切れずに
薬を飲んだら、眠たいし(>(ェ)<)喉は渇くし(>(ェ)<)
踏んだりけったりです。。。

そうそう!昨日はビックリ!するくらいいいお天気でしたねっ♪
FORUMにフェラーリが入庫して1ケ月以上・・・
松ちゃん、金ちゃんは試乗したのに(ノ_・。)ぐすん。。。
いつまで経ってもさっちゃんにお声がかからないヽ( )`ε´( )ノ
半ば、すねてたらやっと!!!
昨日、松ちゃんが フェラーリ日和やな~♪ 乗りに行く?!って
誘ってくれましたっo(*^▽^*)o~♪

20080309145231.JPG

やっぱ!フェラーリ かっこよすぎますっヾ(∇^〃)
しかも、あの優越感! 最高ですよねっ♪

                 FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)