« 復活しました(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 突っ込まれました(ーーllllll;) »

こんばんは(〃^∇^)o_彡☆

雪が降りましたよね。(*-゛-)北摂はよく降ります。(*-゛-)
3月だというのにまだ寒いですね。(>_<")

皆様、風邪などは大丈夫でしょうか?

今日は社長と一緒に2台まとめて車検に走りました。
久しぶりに陸運局に居る社長の姿を見ました。
なんか新鮮でした。( ^∇^ )ノ”
2台とも無事終わり、本日納車しました。(*^0^*)ノ
が・・・・・・・。

またまた写真を撮ってません。(*-゛-)すいません(>_<")

少しバタバタしてまして・・・。

明日も元気に働いてます。(〃^∇^)o_彡☆
皆様のご来店・お問い合わせ、心よりおまちしております。

                     forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)