« 事故車両預かり(>_<") | メイン | 朝からバタバタ(*-゛-) »

ホンマにムツゴロウやわ。。。(U・x・U)

FORUMのムツゴロウと言えば・・・ 松ちゃん!
昨日のお休み♪ 何をしてたかと言うと・・・
先週と同じくペットショップ。。。 今年に入って何回目?!!!
って言いたくなるくらいd( ̄(エ) ̄d)☆
先週も行ったやんかっ! とさっちゃん・・・
だって犬触りたいもん! と松ちゃん・・・

20080205152904.JPG

↑こんな顔で見つめられ(>(ェ)<)

20080205153033.JPG

↑こんな事をされると・・・ 
連れて帰りたいけどっq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p 
ダメ!ダメ! 我が家にはヴィッツがいますもんっ♪
それにしても・・・ 今年に入って、あのペットショップに行った回数は
4回目?! 毎週行ってる気がします。。。

その後に三田のアウトレットに連れて行ってもらったので
良しとしますかっヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

                   FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)