« ホンマにムツゴロウやわ。。。(U・x・U) | メイン | くぅちゃん ご来店(U・x・U) »

朝からバタバタ(*-゛-)

今日は写真がありません。Σ(-。-*)o
撮れませんでした(llllll´ヘ`llllll)
朝から業者さんが来店されたり、問い合わせがあったりと・・・
神戸に行ったり、大阪行ったり、みんなバタバタしてました。(>_<")
忙しいのは良い事なんですけどね。(〃^∇^)o_彡☆

帰ってきてストックヤードの整理と調べモノなどなど・・・・。

社長からのお土産のケーキ食べて一息ついてるトコロです。

明日も皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

                       forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)