« 節分~o(^∇^o)(o^∇^)o | メイン | ホンマにムツゴロウやわ。。。(U・x・U) »

事故車両預かり(>_<")

昨日の夜中に社長の携帯に連絡がありました・・・(>_<")
スリップ事故の連絡です。

DVC00151.jpg

遠方引取りだったのですが、さすが頼りになります。
スーパーレッカーのカーレスキュー!!チャーリーさん。
本っ当にお世話になっております!
寒い中ありがとうございましたっ!!
付き添いで行かれたフィールドの社長様・よっちゃん。ありがとうございました。

DVC00149.jpg

お店の方もすぐに開けに行き、合流・搬入も無事に終わりました。
雨降り後の路面は交通量の少ない道では夜中には凍結してしまいます。
ブログご覧の皆様、十分に運転には気をつけて下さいね。
チャーリーさん、遅くに本当にありがとうございました。

皆様、昨日はお疲れさまでした。
forumは明日定休日です。ゆっくり過ごさせてもらいます。

                      forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)