« くぅちゃん ご来店(U・x・U) | メイン | 本日、納車しました! »

雪国 FORUM~?!!!

みなさーん! すっごい雪!雪!ユキ~♪ ですねっヾ(∇^〃)
雪を見ると、なんだか嬉しくてっ♪
テンションは↑↑↑になるけど・・・ 仕事がはかどらないっ。。。

こんな日に納車は嫌ですもんね~ 納車の延期もチラホラ。。。
FORUMの車たちは・・・

20080209144652.JPG

ここは雪国?!と間違えたくなるほどです(>(ェ)<)
車の運転にはくれぐれも!!!気をつけてくださいねっ♪

                 FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)