« 朝からバタバタ(*-゛-) | メイン | 雪国 FORUM~?!!! »

くぅちゃん ご来店(U・x・U)

昨日の夜、くぅちゃんがご来店♪(U・x・U)
オーナーはチャーリーさんですっヾ(∇^〃)
まだまだ2日目という新米オーナー!!!
くぅちゃんの扱いもまだまだぎこちない感じが残って
おりましたが・・・(>(ェ)<)

NEC_0253.JPG

また来てくださいねっ~o(*^▽^*)o~♪
今度は僕と一緒に遊んで~~~(>(ェ)<)

で、この前ペットショップに行ったときの一押しわんこ(U・x・U)

NEC_0252.JPG

かわいすぎるぅ~\(@^▽^@)/

            FORUMのムツゴロウさんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)