« 雪国 FORUM~?!!! | メイン | ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з »

本日、納車しました!

今日は、朝から昨日に降り積もった雪の除雪から始まりました(llllll´ヘ`llllll)

しかし、よく降りましたよね。皆様、運転の方は大丈夫でしたか?
僕らは夜、友人宅で晩御飯をご馳走になってたのですが、帰る頃には
道路が凍結して少し不安ながらも無事帰る事ができました。
あまり雪道・凍結道路は慣れてないので、いつも以上に慎重になりますよね。
雪国の人達は大変だなって思いました。(>_<")

さて、本日納車させて頂きました。トヨタ アイシスです。

DVC00152.jpg

ゴルフからのお乗換えで、下取りもさせて頂きありがとうございました。( ^∇^ )ノ”
お土産まで頂いて、本当にありがとうございます。
新車とは羨ましいかぎりです。何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡ください。

本日、ご来店・お問い合わせ頂いたお客様、誠にありがとうございました。

お休みのところ、お手伝いしてくれた川上君。ありがとうございました。

話は変わりますが、この3連休にオートメッセが開催されてますよね。
車好きにはたまらないイベントです。

皆様もこの機会に是非、お誘いのうえ、会場に足を運んでみては如何でしょうか?

                        forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)