« 入庫しました~o(*^▽^*)o~♪ | メイン | 事故車両預かり(>_<") »

節分~o(^∇^o)(o^∇^)o

昨日は節分でしたね~ヾ(∇^〃)
みなさん、巻き寿司は食べましたか~?!!

昨日は松ちゃんが中学の同級生の結婚式に♪
で、さっちゃん・・・ 家で一人・・・ 今日は節分・・・
家で寂しく恵方巻きを食べる?!!! ヤダ!ヤダ!って
ことで・・・・・

まー君の実家に一人で遊びに行ってヾ(∇^〃)
頂いちゃいました~♪ マミーの手作り恵方巻♪
おいしくて、写真を撮るのすっかり
忘れていました・・・ 豆の写真を↓↓↓

20080203213524.JPG

その後は、バームクーヘン♪を頂きました♪
B・Jも一緒にねっo(*^▽^*)o~♪

20080203213723.JPG

一人寂しい節分じゃなくて良かった♪良かった♪
パパさん&マミー ありがとうございました&ご馳走様でした♪
またムツゴロウと一緒に遊びに行きますねっ!!!

                FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)