« (〃^∇^)o_彡☆ Happy Birthday (〃^∇^)o_彡☆ | メイン | ペットショップへGO!!!(^▽^*)。 »

洗濯したのに雨・・・(ーーllllll;)

タオル洗濯して干したのに急な雨にやられてしまいました。(*-゛-)
今日、雨って予報でした?
天気予報もチェックしないとダメですね。
本日もご来店頂いたお客様。
お問い合わせ頂いたお客様。ありがとうございます。
本日納車のお客様。大変お待たせ致しました。
綺麗に仕上がりましたので、久しぶりの愛車でドライブを楽しんで下さいね。
出先への用事が多かったので写真が撮れませんでした。すいません。(>_<")

その代わりって訳じゃありませんが・・・
皆様。この熱帯魚覚えてますでしょうか?

070819_222114.jpg

去年の夏の終わり頃に飼った色鮮やかな熱帯魚です。綺麗ですよね。(〃^∇^)o_彡☆
あれから月日が流れ・・・成長したのは、いいのですがΣ(-。-*)o

DVC00033.JPG

色まで変わってしまいました。(*-゛-) 金魚みたいになりました。
飼い方が悪かったんでしょうか?でも可愛いからいいんですけどね。(*^0^*)ノ

明日は定休日。予定は真っ白。何しようかこれから考えたいと思います。
雨で路面が滑りやすくなってます。皆様運転には十分ご注意を・・・

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ドレスアップもforumにお任せください。


                forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)