« プチ同窓会ですか!?w(☆o☆)w | メイン | 洗濯したのに雨・・・(ーーllllll;) »

(〃^∇^)o_彡☆ Happy Birthday (〃^∇^)o_彡☆

お誕生日!!おめでとうございます!(〃^∇^)o_彡☆

昨日は和気さんご夫妻の合同誕生日会にお邪魔させてもらいました。(v^ー°)

一次会の様子です。( ^∇^ )ノ”

DSC00304.JPG

みんなでワイワイ・・・ワイワイ

DSC00303.JPG

DSC00302.JPG

和気さんの愛娘とラブラブショットです。可愛いっ!!ですよね。(*^0^*)ノ

お酒も程々に飲んで、次のお店へ移動です。

主役が来る前にみんなで迎えの準備をして・・・・
和気さんfamilyの入場です。
写真大きくしときました。( ^∇^ )ノ”

DSC00309.JPG

プレゼントと言えばこれですよね。

DSC00311.JPG

プレートにもちゃんと名前入りですよ。(v^ー°)
ケーキのロウソクを吹き消した後は、みんなからのプレゼント攻撃です。
薔薇のでっかい花束や、カバンに服にアンパンマンにと、いっぱいでした。

で・・・・

DSC00319.JPG

DSC00321.JPG

二人で衣装合わせしてました。よく似合ってますよ( ^∇^ )ノ”

コピー ~ コピー ~ DSC00315.JPG

歌を披露してくれたチャーリーさん。
初めて聴きましたが・・・・うまいっ!!うますぎるっっっ!!!

コピー ~ DSC00322.JPG

元気いっぱいの優月ちゃん。ずっとご機嫌でした(〃^∇^)o_彡☆
パパとママの誕生日も分かってたんでしょうね。

お二人にとっていい日になりましたでしょうか?

コピー ~ DSC00334.JPG

本当に家族仲良しこよしですね。(*^0^*)ノ
お休みのところ、お店を貸して頂いたT様。ありがとうございました。
車で送って頂いた大親分様。道中爆睡してしまい申し訳ありませんでした。Σ(-。-*)o
お酒で気持ちよくなってました。(笑)
皆様、遅くまでお疲れ様でした。仕事の方は大丈夫でしたか?

楽しい一日だったと僕らは思いました。
本当におめでとうございます!!!(〃^∇^)o_彡☆

本日も寒い中ご来店頂いたお客様。
契約を頂いたお客様。誠にありがとうございます。
迅速に対応させてもらいますので、納車までしばらくお待ちください。

明日も皆様のご来店・お問い合わせ、心よりお待ちしております。


                     forumスタッフ一同


コメント

ショウセイ、金ちゃん本当に有難う!またフィールド、フォーラム合同のディナーパーティしようぜ!大食い大会でもいいで!ではおおきに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)