« 洗濯したのに雨・・・(ーーllllll;) | メイン | お待たせ致しました( ^∇^ )ノ” »

ペットショップへGO!!!(^▽^*)。

昨日は定休日♪ なのに・・・ 雨・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
お昼ごろにお目覚めヾ(∇^〃) で、どこに行こうか~と考え。。。
アウトレットにお買物も行きたかったけど、寒さと雨で断念(>(ェ)<)

で、ムツゴロウの松ちゃん。 どーも犬とたわむれていないと
ダメみたい。。。 宝塚にある大好き♪なペットショップへ!!!

20080129155712.JPG

寒いのに屋外でお昼寝?!  気持ち良さそうに寝てましたZzz

20080129155727.JPG

VITZも連れて来てあげたのはいいけど。。。。。
全然、楽しくなさそうだし、迷惑そうな顔してましたヽ( )`ε´( )ノ
犬なのに犬嫌いなVITZ。。。 困ったちゃんです(ノ_・。)ぐすん。。。
来週のお休みは晴れててほしいな~♪

                         FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)