« 頂き物~∑d(≧▽≦*)!!♪♪♪ | メイン | えべっさ~ん(^▽^*)。。oO »

大変お待たせ致しました。

年末からの預かり車両です。

DVC00087.jpg

年末にオーバーヒートされて、点検・修理させてもらいました。
作業も無事に終わり、本日納車予定です。

もう一台・・・


DVC00086.jpg

モビリオです。年始早々に車上荒らしにあわれました。(>_<")
年末から被害が一向に減ってない気がするのは、僕だけでしょうか?
昨日は精魂込めて磨きまくりました。(笑) 今日、雨ですが・・・・(泣)
納車までしばらくお待ち下さい。

明日から3連休。皆様のご来店心よりお待ちしております。

        
                   forumスタッフ一同    


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)