« 大変お待たせ致しました。 | メイン | 先日の事なんですが・・・・ »

えべっさ~ん(^▽^*)。。oO

毎年1月9日10日11日はえべっさ~んヾ(∇^〃)
商売繁盛の神様♪o(*^▽^*)o~♪ですねぇ~!!!
FORUMスタッフは毎年、西宮えびすに行っていますっ!
昨日も仕事を終えてみんなで行ってきましたっ∑d(≧▽≦*)OK!!

20080111184926.jpg

去年と同じ日の同じ時間にお参りしたのですが・・・
去年より人がっ!!!!!!
人並みで押されながらも、ちゃーんと前まで行って
たくさ~んお参りしてきましたっ(^▽^*)。。oO

                 FORUMのさっちゃん」でした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)