« ☆(*^-゚)ノ~♪明けましておめでとうございます♪~ヾ(゚-^*)⌒☆ | メイン | 大変お待たせ致しました。 »

頂き物~∑d(≧▽≦*)!!♪♪♪

今日はAWの交換をしに待ちに待った☆うっしー☆が
ご来店o(*^▽^*)o~♪
新年初のご来店で 挨拶は♪おめでとうございまーす♪
うっしーが肩から抱えてた物は・・・・・

20080110121609.JPG

愛媛のみかんっ!!!o(^∇^o)(o^∇^)o
普通のみかんに比べると倍!くらいの大きさ♪めっちゃデカイっ!

20080110121637.JPG

愛媛の はれひめ っていうブランドのみかんなんです♪
めっちゃ甘~い♪し、やみつきです∑d(≧▽≦*)OK!!
うっしー ありがとうっ! 大事に食べさせて頂きますっ♪

                     FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)