« 心機一転・・・q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p | メイン | 寒いけど良い天気( ^∇^ )ノ” »

お手伝いいただきました(〃^∇^)o_彡☆

ここ2日間ボランティアで店のお手伝いしてくれてました

DVC00088.jpg

川上君です。寒い中、洗車・店内掃除と一生懸命してくれて助かりました(v^ー°)
愛車乗り換えの契約も頂きありがとうございました。本当にお疲れさまでした。

DVC00089.jpg

続いて・・・・・

DVC00090.jpg

DVC00091.jpg

ハリアーのリフレクターのLED化です。

DVC00092.jpg

難なく無事に作業も終了です。仕上がりは・・・・

DVC00093.jpg

ご覧のとおり!綺麗ですよね。やっぱLEDですよね。w(☆o☆)w

そして、夕方近くにご来店のお客様の愛車です。

DVC00094.jpg

彼女と2人で遊びに来てくれました。最近付き合い始めたそうで幸せそうでしたよ(〃^∇^)o_彡☆

本日、カスタムオーダー頂いたお客様。問い合わせ頂いたお客様。
誠にありがとうございます。ご来店、心よりお待ちしております。

当店は欧州車中心に展示しておりますが、国産・外車問わず対応しております。
お客様の素敵な愛車を是非、forumで・・・

  
                  forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)