« 先日の事なんですが・・・・ | メイン | お手伝いいただきました(〃^∇^)o_彡☆ »

心機一転・・・q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

ここ数日、さっちゃんはソファの隣に置いてある水槽に
つきっきり~o(*^▽^*)o~♪
去年から手入れもせず、放置状態だったので
心機一転(^▽^*)全部きれ~に洗って、水草も植え替えて
準備OK∑d(≧▽≦*)OK!!

水槽も綺麗になったし、ちょっと張り込んでっ!!!
国産!!!グッピーを3ペア♪♪♪
ルンルン♪気分だったのに・・・・ 次の日っ!
ヒーターが壊れて水温は40℃近く(ノ_・。)ぐすん。。。
一夜で全滅。。。。。。。。。。。。。。。
でも、めげませんっ! ちょっと格下げ?!のお安い外国産グッピーで
再出発ですっ!↓↓↓ こ~んな感じにしましたっ!

20080113141400.jpg

少し経てば、水草も落ち着いてきて、い~感じになりますっ!
皆さん、また見に来てくださいねっヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

                     FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)