« お手伝いいただきました(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 昨日より・・・・ »

寒いけど良い天気( ^∇^ )ノ”

今日は良く晴れていて店に溜まってたタオルをやっと洗濯する事が出来ましたΣ(-。-*)o
昨日は定休日でのんびりと過ごさせてもらいました。
買い物に行ったあと、時間が余ってた事もあり、子供の頃によく遊んでた公園の事を
思い出し、公園に行き、グルグルと公園の周りを車で走ってたら・・・・・・・

空き巣と間違えられました。(笑)

後ろからずっと付いてきてた車がいたので、端に寄って停まるとその車(覆面パト)も停まり
職務質問されちゃいました(泣)

怪しい行動に見えたんでしょうね。気をつけようと思いました。

DVC00024.jpg


            forumの金ちゃんでした。

コメント

おまわりさん、覆面かぶってたん? プロレスラー?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)