« ペットショップへGO!!!(^▽^*)。 | メイン | 入庫しました~o(*^▽^*)o~♪ »

お待たせ致しました( ^∇^ )ノ”

大変お待たせ致しました。
陸運局に行って車検&登録して本日納車です。

DVC00130.jpg

数ある自動車業界の中からforumを選んで頂き
ご成約して頂き誠にありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

DVC00131.jpg

車検預かりのストリームです。いつもありがとうございます。(〃^∇^)o_彡☆
大変綺麗に乗られてて、ほとんど整備箇所もありませんでした。
日頃からメンテナンスもされてるんだなと感じました。
また、コーヒーでも飲みに来て下さいね。

続いてなんですが・・・
管理ユーザー様のエクスプレスをお預かりです。
エンジンがかからず、ご自宅までレスキューです。

DVC00133.jpg

カーレスキューと言えば、もちろんチャーリーさん( ^∇^ )ノ”
いつもいつもお世話になっております。(*^0^*)ノ

DVC00132.jpg

遠いところ引き取り依頼を受けて頂き、お忙しい中ありがとうございました。
すぐに次の引き取りがあり、カッ飛んで行かれました。

アメ車と言えばここ!!オートガレージ・フィールド様(v^ー°)

DVC00135.jpg

無事に搬入完了です。こちらもいつもお世話になっております。
お忙しい中、心良く引き受けて頂きありがとうございます。(〃^∇^)o_彡☆
和気親分の経験の豊富さ、多才な知識!安心してお任せできます。
宜しくお願いします。(*^0^*)ノ

ご来店・お問い合わせ頂いてるお客様。
いつも手を貸して下さる業者様。本当にありがとうございます。
これからも変わらずforumをよろしくお願いします。

周りはええ人ばっかりやなぁ・・と思えた1日でした。


               forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)