« 京都へ行ってきたヾ(∇^〃) | メイン | タラちゃん!?(><) »

ちょっと早いケド・・・ε(*'-')з†.*・゚☆

今日はちょっと用があっていつもお世話になっている
池田のアンジェリークさんへ♪ ここのお花は本当に
どの花もかわいくて、お洒落なんですよね~ヾ(∇^〃)

店内は赤や緑のX’masの雰囲気一色に♪♪♪
かわいいな~なんて思って眺めているとっ!!!
オーナーさんが さっちゃんに∑d(≧▽≦*)!!

NEC_0210.jpg

『はいっ!これちょっと早いX’masプレゼント♪』って
言って頂いちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
すっごくかわいくて、気にいった~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
さっそく店に飾って☆ い~感じヾ(∇^〃)

                   FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)