« ハリアーに夢中です。 | メイン | ちょっと早いケド・・・ε(*'-')з†.*・゚☆ »

京都へ行ってきたヾ(∇^〃)

昨日は定休日~o(*^▽^*)o~♪
でもお仕事・・・(>(ェ)<) 昨日の京都は雨が降っていたのか・・・
めちゃ!めちゃ!寒かった~!!!
仕事が終わったら、おやつタイム~\(@^▽^@)/

NEC_0206.JPG

↑ 松ちゃんはチョコレートパフェ♪&チョコバナナクレープ♪

20071204155434.JPG

↑ さっちゃんはクリームチーズ&ベリーのパフェ♪

両方食べたけど♪おいしかった~∑d(≧▽≦*)OK!!
でも、このパフェ めっちゃデカイ(>(ェ)<)
なんで、最後まで食べきれず・・・ 若干、胸焼けも・・・
おやつタイムが終わったら、近くの伏見稲荷へ!

NEC_0209.JPG

でも、おやつを食べたせいで(>(ェ)<) 伏見についたのは・・・
4時を回っていました。。。 写真を撮った瞬間から
だんだん暗くなって、全然回れなかった。。。
今度、もう一回リベンジ♪ でもって、すずめ&うずらを食べなきゃ~!!!

                         FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)