« ちょっと早いケド・・・ε(*'-')з†.*・゚☆ | メイン | ε大倉社長♪☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з »

タラちゃん!?(><)

先日ご来店されたお客様が胸に何か抱いていたので
何かな?と覗き込むと・・・犬??(笑)


DVC00039.jpg


めっちゃ可愛くないですか?
愛犬のタラちゃんだそうです。
すごく人なつこくて、スタッフみんなでいじりまくってました(笑)
帰りの車には、当たり前のように助手席に乗って、彼女さんは後部席でした・・・
彼女よりタラちゃんなんですかね!?
また、遊びに来てくださいね。


                 forumの金ちゃんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)