« 忘年会が始まりましたっ(^▽^*) | メイン | 超ヾ(∇^〃)かわいぃ~♪♪♪ »

K.Y?!!∑d(≧▽≦*)!!

雨が降ってなんだか寒い(>(ェ)<)
昨日はいつもお世話になってる方とFORUMスタッフとで
ご飯を食べに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪
禁煙しているせいなのか?!!! 最初っから飛ばしっぱなしで
テンションは↑↑↑!!!
トイレにいって帰ってくると・・・ 
『オリンピック選手やで~!!!』っと。。。
うっん! 橋本聖子!!! 古っ~。。。 でも、かなりヤバイっす!
↓笑いすぎて手ぶれ。。。 すいません・・・

20071213000734.JPG

禁煙はどこへやら~ってことでみんなでワイワイ♪笑いっぱなし。
でも、まじめに仕事トークも!

20071213001518.JPG

ご飯の後はみんなでカラオケへ~♪
本当に笑いすぎてお腹が痛かったです(>(ェ)<)

NEC_0213.JPG

NEC_0212.JPG
↑こんな歌知ってます?!!!
流行ったらしいんですけど・・・ 始めて聞きましたよ(>(ェ)<)

楽しい夜を過ごしました~♪
EXILEのタカヒロになる!と言って今日はカリスマ美容師さんの
ところに行ってるみたいですが、タカヒロになったんですかね~?!

K.Yさん! マジ!ヤバいっすっ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)

                  FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)