« K.Y?!!∑d(≧▽≦*)!! | メイン | HID取り付け&洗車(*-゛-) »

超ヾ(∇^〃)かわいぃ~♪♪♪

今日は朝から超!かわいぃお客様がご来店∑d(≧▽≦*)!!
もーかわいすぎてメロメロ~~~(U・x・U)

20071215120712.JPG

お洋服着て、マフラーまでしてお洒落☆★☆
だれが呼んでも、チョコチョコ来てくれるしぃヾ(∇^〃)

そんなチワワちゃんを見て・・・(pllllll´▽)p/~~
FORUMの金ちゃん ますます犬がほしくなったご様子!
飼っちゃえばいいのに~♪ でもってFORUMの看板犬に
しよーーーーっ!っと。
あっ! うちのヴィッツも!忘れたら本当に焼きもち焼いて
すねちゃいそうだから。。。ヽ( )`ε´( )ノ

でもって、相変わらずムツゴロウの松ちゃん。
ホントびっくりするくらいワンコには!!! 大人気ですよね・・・
ワンコには!ねっd( ̄(エ) ̄d)☆

                    FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)