« いただきました(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | K.Y?!!∑d(≧▽≦*)!! »

忘年会が始まりましたっ(^▽^*)

今年もあと!わずかになってきましたね・・・
というわけで、忘年会シーズンの到来ですっ!
月曜日に 日ごろお世話になっている アドジックスさんと
合同忘年会に行ってきました~\(@^▽^@)/
場所はっ!!! 本町にある沖縄料理 からから~♪

20071210205106.JPG

お洒落な雰囲気でい~感じでした♪
で、食事のほうは・・・ といいますとっ!
おいしかった~∑d(≧▽≦*)!! ゴーヤチャンプル最高♪
でも、食べるのに夢中で・・・ 写真のことなんかすっかり・・・
ってことで、最後のお茶の写真でo( _ _ )o

20071210225722.JPG

アドジックスさん 来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

                         FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)