« ε金ちゃん♪(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з | メイン | るみちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з »

これ!乗りたいな~(>(ェ)<)

最近・・・ すっごい乗り換えたい病q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
フィットを買って早6年・・・ 昔は神戸→大阪間を毎日、走っていた
せいか。。。 走行はすでに7万㎞オーバー(ノ_・。)ぐすん。。。
まだ!一回もあてた事ないし、すっごい愛着あるんだけど・・・

そろそろ~ って思い始めると、欲しい病がっ!!!
次の車はもう決まってるぅヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

NEC_0200.JPG

絶対!これに乗るぅ~\(@^▽^@)/ でも、現行は
お値段的にもムリだな。。。
松ちゃ~ん さっちゃんの注文車、早く探してや~!!!

フィット、商談随時受け付け中~♪
問合せお待ちしておりますぅ~o(^∇^o)(o^∇^)o

                      FORUM の さっちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)