« かなりの更新不足o( _ _ )o.. | メイン | これ!乗りたいな~(>(ェ)<) »

ε金ちゃん♪(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今日から逆上ること・・・ 2週間。。。
そう!11月7日は FORUMスタッフ☆金ちゃん☆の
お誕生日でした~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

というわけで、誕生日会はFORUMが日ごろお世話になっている
ダストンさんと合同誕生日会♪♪♪

みんなでワイワイo(*^▽^*)o~♪楽しかったですぅ~♪♪♪

NEC_0204.JPG

でもって、バースディケーキ♪ 金ちゃん お誕生日おめでとう♪の
プレートには さっちゃんがちゃーんと Y30 って
書いてたんだよ~\(@^▽^@)/
次の車こそ! Y30 フェンダーミラーがイケテルと思われますが・・・
E55乗り換えて! Y30?!!!(>(ェ)<)

ダストン 末永さんも1ケ月遅れ?!の誕生日会でしたが
お誕生日おめでとうございます♪ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

金ちゃん スナップオンは一生物やで~♪
大事にしてねっ☆ & 祝♪初成約!!!
でも、当分、新地は厳禁!!!ヽ( )`ε´( )ノ

                    FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)