« これ!乗りたいな~(>(ェ)<) | メイン | 遅くなりましたが・・・ »

るみちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

でもって、今日から逆上ること・・・ 1週間前♪は
るみちゃんのお誕生日でした~o(*^▽^*)o~♪

で、今気がついたのですが・・・ 私、自分の携帯で一枚も写真
撮ってなかった・・・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
ごめんねぇ~o( _ _ )o 写真ありません・・・

でも、いい誕生日会だったね~♪ 
確か・・・ 今年も目標?!はグチグチ言わないって言ってたっけ?!!!
でも、グチグチ言いたい時もあるって~♪
最近、さっちゃんは日常茶飯事! 
あっ! でも、誤解のない様に言っておきますがっ!
この後、更新する岸田さんの誕生日会で長々と松ちゃんと
長電話をしていたのは 決して!私じゃありませ~んo(*^▽^*)o~♪
このままだと、鬼嫁?!って誤解される恐れがあるので、念のため!!!

                      FORUM のさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)