« 遅くなりましたが・・・ | メイン | 良い事がないっ(ノ_・。)ぐすん。。。 »

岸田さんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

11月18日はオートガレージフィールド 岸田卓也さんの
誕生日でした~o(*^▽^*)o~♪
みんなで誕生日会を開催したのですが、人数もたくさん♪
楽しい誕生日会でしたっ\(@^▽^@)/
岸田さんにも喜んでいただけたようで。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~

でも・・・ 岸田さんっ! 金ちゃんは当日、店で↓こんな風に
女の子みたいに?!頑張ってラッピングしてたんですよ~♪
一瞬でビリビリやった。。。 って次の日に寂しそうに話してました(ノ_・。)ぐすん。。。

CIMG4185.JPG

でも、正直、ここまで感動してくれるとは思わなかったです♪
本当に、僕たちも嬉しかったです♪

CIMG4224.JPG

CIMG4196.JPG

CIMG4230.JPG

しかし・・・ どの写真、ブログに載せよう・・・ って考えるくらい
どの!写真にも写ってるKYな人が・・・

                  FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)