« るみちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з | メイン | 岸田さんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з »

遅くなりましたが・・・

ブログ用にっ!って写真をパシャパシャ撮っておきながら
全然ブログにUPしないのって失礼ですよね。。。
ごめんなさいっo( _ _ )o

NEC_0202.JPG

NEC_0201.JPG

見違えるようにピッカピカになったハイエース♪
納車までも長くかかってすいませんっ!
でも、この出来栄え、よろこんでいただけましたか~?!!!

                        FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)