« 岸田さんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з | メイン | プレミア?!つく?!(>(ェ)<) »

良い事がないっ(ノ_・。)ぐすん。。。

ちょうど るみちゃんの誕生日会の日!
松ちゃんはめっちゃ風邪引いてました(>(ェ)<)
でもって、座った席も失敗! 松ちゃんの隣やし、しかもご飯は
鍋。。。 次の日の朝起きた瞬間にっ!!!
やってもた。。。 と実感q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

松ちゃんにうつされたんですっ! 風邪を・・・
それから、喉は痛いし、体はだるいし~で、熱が出たり下がったりの
繰り返し。。。 そんな中、フラフラしながら
若干ブレーキの効きの悪い車で帰宅した時!!!のことです(>(ェ)<)

信号は黄色・・・ いや?!赤?!!!
隣の斜線の先頭はパトカーがいるって知っていたのに、
もうどうでもいいわ。。。 って思ったさっちゃんは
なぜか!!! ブレーキではなくアクセルを。。。

20071119135700.JPG

しっかり払わせていただきました(>(ェ)<)
でもって、パトカーの中で思いっきり咳をしまくって
風邪菌撒き散らして∑d(≧▽≦*)!!
みなさーん、風邪の時の運転には本当に気をつけてくださいね。。。

でも、よくよく考えると、風邪をうつした松ちゃんが一番悪くない?!!!

                     FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)