« 最近の出来事?! | メイン | ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノWedding☆゚・*.†ε('-'*)з »

HLLOWEEN?!!!

もう秋♪ 涼しくなってきましたよね~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
で、店の中をHALLOWEEN仕様にしちゃいました♪
窓ガラスに張り付けてい~感じo(^∇^o)(o^∇^)o

20071005124841.JPG

出来栄えを一人で自慢げに眺めていると・・・
後ろから金ちゃんが一言。。。
ハロウィンってHALLOWEEN?!ちゃうん?!
A がないでっ!!!って言い出して・・・
えっーーーーー!!!(>(ェ)<) 確かにそうだよね。。。
でも!でも!私が悪いんじゃないんですよっ!
買った商品が不良品?!!!
交換しに行くのもなんだかめんどくさくなって・・・
このままでまーいっか♪ 愛敬ってことで♪
また見に来てくださいね~ヾ(∇^〃)

                       FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)