« 入庫しました~ヾ(∇^〃) | メイン | HLLOWEEN?!!! »

最近の出来事?!

急に涼しく?!寒くなってきましたね。。。
そら、10月ですもんねっ!ヾ(∇^〃) 
でも、またまた暑くなるとか・・・・ なんとも微妙な気温で
服を迷う今日、この頃。。。q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
お店も先週はなんだかバタバタで、さっちゃんもかなりお疲れでしたっ!

で、最近の出来事は・・・・
来週は東京で後きゅん&裕子ちゃんの結婚式ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~
ってことで、ガキことマリちゃんにお願いして

20070930181108.jpg

かわいくしてもらっちゃった~o(^∇^o)(o^∇^)o
爪を綺麗にすると・・・ なんだかテンション↑で
手を強調してみたくなるぅヾ(∇^〃)
でも・・・ 手のシワ?!は年齢を隠せないですよね・・・(>(ェ)<)

あと、うちのかわい~♪甥っ子ちゃんにも会ってきました♪

20070929130507.jpg

でも、残念ながら・・・ 睡眠中。。。(ノ_・。)ぐすん。。。
今度は、ちゃーんと起きてる時に会いにいこっと♪

                  FORUMのさっちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)