« HLLOWEEN?!!! | メイン | AUDI すげぇ~!!!ヾ(∇^〃) »

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノWedding☆゚・*.†ε('-'*)з

今日は天気のい~秋晴れですね♪
この季節は結婚式も多いですねっヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
先週の日曜日は松ちゃんとさっちゃんは東京へ行ってましたっ♪
後久健司くん&裕子ちゃんの結婚式でした~ヾ(∇^〃)

20071007160503.JPG

本当に幸せそうなお二人・・・ 末永くお幸せにっo(*^▽^*)o~♪

CIMG3847.JPG

しかし・・・ 大阪から行ったメンバー。。。 個性が強いというのか・・・
キャラが濃いすぎる!のか・・・

CIMG3795.JPG

で、岸田さん、徳ちゃんはタキシードでしたっ♪ かっこよかったかも~
徳ちゃん 顔色、悪すぎっq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

2次会は西麻布でっ☆ 3次回も西麻布でっ☆
で、ホテルに帰る前に、↓大阪にはないアイスクリーム屋さん♪
ホブソンズですっヾ(∇^〃) はじめて食べたけど、めっちゃおいしかった~
なんと、見えにくいけど・・・ 中央に移っているお方は・・・
○○年前のホブソンズのイメージガールだったそうですっ♪
すごーーーーっい! さすが、さくら♪さんっヾ(∇^〃)

20071008013517.JPG

楽しい、東京旅になりました~♪ でも、もうちょっとゆっくりしてこればよかった(>(ェ)<)
私も浅草行きたかったな。。。 ねーっ!ゆきちゃんっ♪

                 FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)