« AUDI すげぇ~!!!ヾ(∇^〃) | メイン | また一つオッチャンに・・・ でも嬉しい?! »

スーパーカーがご来店っo(^∇^o)(o^∇^)o

今日は気持ちのい~秋晴れ♪
そんな気持ちのい~日に、スーパーカーがやってきました♪

まずは、この車っ! スーパーカーといえばっ!!!
やっぱ フェラーリでしょ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
フェラーリ ENZO 1億○?!千万?!!!
一生、一生懸命働いたら、いつか買える日が来るのかな~

071015_151918.JPG

071015_151821.JPG

もう一台もっ! すごかった~♪
AMG E63 乗った感想は・・・ 早いっ!早すぎるぅ~♪

222.JPG

111.JPG

やっぱ、スーパーカー すごいっすね~ヾ(∇^〃)
僕も頑張って、早くこんな車、乗れるようになろっと♪
いつやねんっ!って感じやけど。。。

                  FORUMの松ちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)