« スーパーカーがご来店っo(^∇^o)(o^∇^)o | メイン | 虹ヾ(∇^〃) いい事あるかな~♪ »

また一つオッチャンに・・・ でも嬉しい?!

今日は、僕がまた一つオッチャンになる日でした・・・
先週はちょっと早めの僕の誕生日会を開いていただきましてo( _ _ )o
しかも、この↓始めてみた!!!ってくらいの大きさの・・・

20071020234838.JPG

やっぱ、ナカタのケーキは最高♪
このケーキ おいしすぎぃ~o(^∇^o)(o^∇^)o

でもって・・・ みんなからのプレゼント♪
嬉しかった~ヾ(∇^〃) 本当に!本当に!ありがとうございました♪

                       FORUMの松ちゃんでした♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
                       FORUMの金ちゃん&さっちゃんより♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)