« ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノWedding☆゚・*.†ε('-'*)з | メイン | スーパーカーがご来店っo(^∇^o)(o^∇^)o »

AUDI すげぇ~!!!ヾ(∇^〃)

先日、この車がFORUMにやって来ました♪
アウディ S8 ですっヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

CIMG390311.JPG

実は・・・ 今まで・・・・ 確かにAUDIはカッコいい!とは
思っていたのですが。。。
めちゃ!めちゃ!かっこいいとはあまり・・・ 
思っていませんでしたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
S8 見た瞬間、ごめんなさいっ!o( _ _ )o 僕が間違っていました・・・

めちゃめちゃ!かっこよすぎるではありませんか~ヾ(∇^〃)
なんともいえない、このかっこよさ! 
僕も乗りたいな~♪ あっ! でもスモーク張るのは
一苦労する この車・・・

篠崎さん 遅くまで本当にありがとうございました♪

                 FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)