« アメリカンフェスタ 07’ PartⅠ | メイン | 2年ぶりに・・・(>(ェ)<) »

アメフェス PartⅡ♪

かなり!更新が遅れました。。。o( _ _ )o
古いネタっぽいですが・・・ Upしておきまーすヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

では・・・ まずはこれっ!

20070826181754.JPG

さくらさんからのプレゼント♪
みんなお揃いのアメリカ国旗の超♪かわいいサンダル~(^▽^*)。。oO
本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
で、その後は・・・ フィールドで男性人が必死に片付けをしている間に・・・
女性人が集まって、長々と集会♪ 24時間TVのチャリティーっぽいけど。。。

D1000141222.jpg

で、最後は打ち上げ会♪
焼肉屋さんにGO~♪ (和気さんに書き方ばれてた様な。。。)

20070826231433.JPG

ってな感じで夏のイベント! アメフェスが無事に終了しましたっ♪

                   FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)