« 明日はアメフェス! 卵女?!!! | メイン | アメフェス PartⅡ♪ »

アメリカンフェスタ 07’ PartⅠ

昨日はFORUMを臨時休業して
舞洲で行われてアメフェスに行ってきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
とっても暑い中だったんですが、人もいっぱい!車もいっぱい!でしたっ!

フィールドのブースは!こんな感じぃ\(@^▽^@)/

070826_093719.JPG

070826_065627.JPG

リモリモ♪にフライングスパー♪にHEMIにかっこよかった~
あとっ!フィールドバスもねっ∑d(≧▽≦*)OK!!

で、今年の司会はFORUMの宴会部長でもある
本岡勇作! なかなかイケテタヨ~(^▽^*)。。oO
来年もオファ来るかなっ?!!!
自腹でエレキ?!を弾く勇作くん。。。

20070826142342.JPG

次は・・・ 何してんのっ!よっちゃん!!!
一番、いい席でいいショット撮ってるんちゃうのっd( ̄(エ) ̄d)☆

20070826134826.JPG

PartⅠはこんな感じです~♪
本当に、昨日はみなさんご苦労さまでしたっ(^-^*)(..*)

                 FORUMも松ちゃん・金ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)