« アメフェス PartⅡ♪ | メイン | 塗装しましたっ♪ »

2年ぶりに・・・(>(ェ)<)

台風が接近中!!!ですねぇ~
みなさん、気をつけてくださいよ~∑d(≧▽≦*)OK!!
そうそう!昨日・・・ 晩御飯でエビマヨ♪を作っていて・・・
エビにお酒をかけようと思ったら。。。 一升瓶の蓋が
なかなか!空かない(>(ェ)<) 
イライラしたさっちゃん・・・ 思わず、歯で蓋を開けようとして・・・
やっちゃいました。。。 前歯がほんのちょっとかけちゃいました(ノ_・。)ぐすん。。。

で、今日は仕事を抜け出して近くの歯科医院へ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
実は・・・ 歯医者へ行くのはめっちゃ!めちゃ久しぶりぃ~♪
神戸に住んでるときは行きつけ?!の歯医者があったんですが
箕面に住んでから、歯医者はご無沙汰~
虫歯がっ!!!!!!! 3本もありました(ノ_・。)ぐすん。。。
かなり!ショックーです。。。 
でも、たいした虫歯じゃないからよかったけど。。。
みなさ~ん、歯科検診は定期的に受けましょうっ!!!

ちなみにさっちゃんは当分、歯科通いになりそうです(>(ェ)<)

                 FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)