« ずっと食べたかった~♪(^▽^*)。。oO | メイン | 俺はそう考えてる!!! »

行ってきたっ~o(^∇^o)(o^∇^)o

今週の定休日は・・・ FORUMスタッフといつもお世話になっている
アドジックススタッフと一緒に山中温泉に行ってきました\(@^▽^@)/

途中で立ち寄ったパーキングで、なんともい~景色がっ!
敦賀でなんともい~景色でしたよっo(^∇^o)(o^∇^)o

20070918151934.JPG

20070918151947.JPG

温泉には4回も入ってお肌スベスベ~♪
たぶん・・・ スベスベだと思います・・・(>(ェ)<)
久々にの~んびり、静かなところで休日を過ごせました♪

              FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)