« 行ってきたっ~o(^∇^o)(o^∇^)o | メイン | 入庫しました~ヾ(∇^〃) »

俺はそう考えてる!!!

今日は東京からお客さんが来てくれました~♪
なんとっ!お笑い芸人のレアレア 大浜真介君ですっ\(@^▽^@)/

Cimg37401.jpg

仕事が忙しかったようで・・・
一瞬で帰ってしまいましたが(ノ_・。)ぐすん。。。
またゆっくり店、来てや~!!! 待ってるで~!!!

そうそう!25日のゴキブラに出るみたいですっ!
みなさん、是非是非、見てあげてくださいね~∑d(≧▽≦*)OK!!

                     FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)