« 夏も終わり~?! | メイン | 行ってきたっ~o(^∇^o)(o^∇^)o »

ずっと食べたかった~♪(^▽^*)。。oO

最近・・・・ またまたブログ更新をさぼりぎみでした(>(ェ)<)
今週から気を入れなおして頑張るぞっ!!!!!
で、今日はこれっ!↓↓↓

20070914171737.JPG

日本で東京の新宿伊勢丹しかっ!売っていない キャラメル~♪
友達から聞いて、ずっ~っと、ずっ~と食べたくて
やっと私の手元に届きましたっ!!!
友達がわざわざ買って来てくれました~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

さっき、食べたんですが、やっぱ違うっ!
普通のキャラメルじゃないっ!∑d(≧▽≦*)!!
本当においしいっ♪ なんか口に入れると勝手に
溶けていく位、本当に柔らかくておいしっーーー♪

あっ!今度、みなさん東京行ったら、新宿伊勢丹で・・・
さっちゃんのお土産。よろしくお願いしますっo( _ _ )o

                 FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)