« 初代 工具箱~♪ | メイン | 新人、入りました~(^▽^*)。。oO »

お盆休みは~\(@^▽^@)/

今日からお盆休みが終わり、通常営業ですっ!!!
15日~17日のお盆休みは・・・ この暑い!大阪を脱出して・・・
八ヶ岳にキャンプをしに行ってきましたよ~♪
こっちとは違って、本当に涼しいんですっ! クーラーなしでも
全然OKでした~(^▽^*)。。oO  では・・・
キャンプ中に起こった出来事をっ!!!

6時間くらいかけて、やっと到着♪ その日のお昼ご飯は・・・
↓↓↓ やっぱ長野はそばでしょ~♪

NEC_0156.JPG


で、清里のキャンプ場に到着~♪ 松ちゃんと金ちゃんががんばって・・・
セッティング完成でーす∑d(≧▽≦*)OK!!

20070816094046.jpg
NEC_0160.JPG

ランタン2個に灯光機をつけて、どこのサイトよりも
明るかった~\(@^▽^@)/

夜のご飯は・・・ やっぱキャンプと言えばバーベキュー♪

NEC_0159.JPG

次の日は朝から蓼科へ~ で、なぜか。。。
お昼にインド料理を食べたのですが・・・ 松ちゃん、どーも
インド料理が気に入らないみたい。。。 自分のテンションを
あげるために・・・ ↓ 手で食べて、インド人になってました~

070816_153953.JPG

最後はさっちゃんの大好きなカフェでお茶をして↓

20070817134029.jpg
20070817133649.jpg

暑い!暑い!大阪に帰ってきました~(>(ェ)<)
ホントに暑いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日から仕事ガンバローっと♪ 

                   FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)