« 隔離しました~(U・x・U) | メイン | お盆休みは~\(@^▽^@)/ »

初代 工具箱~♪

昔から車をさわるのが好きだった僕。。。
工具よりもまず先に買ったのは工具箱\(@^▽^@)/
で、その工具箱は↓これ~

20070811224456.JPG

かなり年季の入った工具箱っ! 
懐かしいステッカーがいっぱい張っています♪
思い出もたくさん詰まった工具箱ですっ(^▽^*)。。oO
2代目の工具箱は盗難にあい・・・(>(ェ)<)
今は3代目の工具箱を使っていますっ! 
小さな工具箱は徐々に大きくなっていきました~\(@^▽^@)/
僕もむかしより大きくなれてるのかな~

                   FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)