« お盆休みは~\(@^▽^@)/ | メイン | 本物 現る~∑d(≧▽≦*)”” »

新人、入りました~(^▽^*)。。oO

もー毎日!毎日!猛暑が続きますね。。。(>(ェ)<)
この暑さで、水槽のチョウザメ君が他界してしまいました(ノ_・。)ぐすん。。。

昨日、一日、水槽の隅々まできれいにお掃除して~♪
やっぱり!からっぽの水槽は寂しいっ!っということで、
熱帯魚屋さんに行って見ました~♪
でも、どれを見てもパッとしない魚さんたちばかり・・・
店員さんに相談してっ! パッとはしないけど、
めっちゃかわいい子たちをget\(@^▽^@)/

070819_221720.JPG

070819_222114.JPG

カラフルな魚さんです♪
オレンジ♪ ブルー♪ グリーン♪ レッド♪ です(^▽^*)。。oO
また店に見に来てくださいね~∑d(≧▽≦*)OK!!

                         FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)