« あれっ!東京 行ってました~?! | メイン | 悪い・・・ 顔・・・ d( ̄(エ) ̄d)☆ »

コーナン デビュ~o(*^▽^*)o~♪

今日も暑い!暑い!暑~いぃっ!!!!
そんな暑い中、今日は店の大掃除大会をやっております♪
いや~ しかし、暑いっ!
で、新しい棚を買おうとコーナンに行くことになり・・・
なぜか今日、出勤していたヴィッツも一緒に連れて来てしまった。。。
でも、大丈夫っ! コーナンにはペットOKカートがあるんですぅ♪

20070812134118.JPG

ヴィッツもかなり!カートが気に入った様子∑d(≧▽≦*)!!
ほえもせず、ルンルンで一緒に店内を回りました~♪
さーって、もうちょっと頑張って掃除に片付けに励みますか~\(@^▽^@)/

                        FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)